こっそり3周年


このブログも無事、3周年を迎えることができました。本当は8月31日が誕生日だったのですが、本人も気付かないうちにいつのまにか通り過ぎていました。
更新間隔がどんどん伸びているにもかかわらず、毎日たくさんの方に訪れていただき、たいへんうれしく思っています。だんだんとこのブログを通じて知り合った方とのおつきあいも増えてきました。コメントやトラックバック、メールをいただいたり、中には直接お目にかかったりすることもできたりして、長く続けているといいこともあるなあ、と思っています。
皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

最初のうちはちょっと迷いもあったのですが、今はすっかり児童青年精神医学とその周辺領域のニュースサイトになっています。自分の生活のことを書いてもつまらないし、ましてや普段の診療のことを書くわけにもいかないので、ずっとこのスタイルで行くのがいいかなあ、と思っています。なかなか更新する時間もとれなくなってきて、気になったニュースを全部ひろうこともできなくなってきているのですが、せいぜい頑張って続けていこうと思っています。

Posted: 日 - 9月 3, 2006 at 10:04 午後       |



©