ありがとうございました、1,000,000 visits!


最近めっきり更新頻度の落ちているこのブログですが、おかげさまでいつのまにか訪問者数が百万人を超えていました。なんだか感慨深いです。

記事をご覧いただいている皆様、あまりお返事も差し上げないのに根気よくコメントを下さる方々、本当にありがとうございました。今後もあまり更新頻度は上がらないような気がするのですが、とにかく長く続けていることだけが取り柄だと思っています。今後とも細々と続けていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

そういえば 100,000 visitsの時 も「いつのまにか」でした…。もうちょっとまめに見ないといけませんね。

Posted: 土 - 12月 25, 2010 at 11:32 午前       |



©