Twitter その後


最近、サイトの更新が滞っていて申し訳ありません。
実生活が忙しいのもあるのですが、それよりもTwitterで遊んでいるのがいけないんだと思います。

Twitterでもあいかわらず気になった児童精神医学関連ニュースのご紹介などを中心につぶやいています。
よろしければご覧いただけると嬉しいです。
https://twitter.com/afcp_01

またTwitterだと発言が流れて行ってしまうので、自分の発言はこちらにまとめています。
はてなダイアリー AFCPのTwitter日記

ニュースを拾っていただくならこちらの方が便利かもしれません。
TweetBuzz afcpのつぶやいたサイト
関係ないものが時々まじりますが、気にしないでください…。

こちらのブログのコメント欄でいただいた情報などもTwitterでご紹介させていただいています。コメントをいただいている皆様、いつもありがとうございます。

しかしいい加減、ご紹介したい子どもの心の診療医療機関の情報も貯まってきているし、また平成23年度向けの子どもの心の診療研修施設情報も更新したいんですよね。できるだけ時間を見つけて更新します…と宣言しておかないと、エントリが書けないような気がする。

Posted: 月 - 6月 14, 2010 at 09:37 午後       |



©