おかげさまで1周年


このBlogも、おかげさまで1周年を迎えることができました。
皆さんから頂いたメールやコメント、トラックバックを励みにしながら、ここまで続けてくることができました。いくつかのサイトからリンクもしていただき、本当にありがたく思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

最初の頃は全くアクセスが伸びず、やっぱり需要が少ないのかなと思っていたのですが、今年の春頃からたくさんの方に来ていただけるようになりました。
アクセスも最近50,000を超えたのですが、やはり薬剤に関する情報を求めて来られる方が多いようです。その他は発達障害関連の記事をよく読んでいただいています。

最初の頃の毎日更新のエネルギーは既にありませんが(笑)、これからも細々と続けていきたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いします。

Posted: 水 - 9月 1, 2004 at 10:50 午後       |



©