平成23年度 静岡県立こども病院児童精神科レジデント募集 & 全国子どもの心の診療医 研修病院リンク集更新


静岡県立こども病院 のウェブサイトに平成23年度の、

児童精神科レジデント募集のお知らせ

が掲載されています。興味をお持ちの方はぜひご覧いただければと思います。

来年度に向けての情報発信が始まっているようです。
自分のサイトの「子どもの心の診療医 研修病院リンク集 」も平成23年度向けに更新いたしました。
こちらもぜひご覧いただければと思います。新しい情報が入り次第、更新していきたいと思います。

当サイトでは子どもの心の診療に関する研修病院、プログラムなどの情報を収集しています。

掲載や削除のご希望、他の医療機関やサイトの情報などがございましたら、
afcp@mbm.nifty.com
までご連絡ください。なおスパム防止のため、上記アドレスはアットマークを全角にしてあります。
お手数ですが半角に修正の上、お送りください。どうぞよろしくお願いいたします。

Posted: 日 - 7月 11, 2010 at 11:36 午前       |



©