市民の人権擁護の会


今回の盛岡の第48回児童青年精神医学会総会に初日から参加された方はお気づきだったのではないかと思うのですが、同じ会場で「精神医療「死の産業」パネル展示会」という催しが開催されていました。主催されていたのは市民の人権擁護の会の方々です。
次の開催地は 盛岡です 10月29日~30日 (CCHR JAPAN ブログ )
市民の人権擁護の会 公式ホームページ

市民の人権擁護の会 (CCHR)とサイエントロジーについてはid:hotsuma さんがかなり情報を収集、整理してくれているので参照のこと。

はてブ。
hotsumaのブックマーク / Scientology

はてダ。
リタリンバッシング。
市民の人権擁護の会が推奨している専門家。
サイエントロジーによるビタミン販売。

市民の人権擁護の会からの厚生労働省への要望書。
ADHD治療薬「コンサータ」の承認見直しを (PDFの11~12ページ。 厚生労働省:薬事・食品衛生審議会 医薬品第一部会 平成19年10月17日資料 より)

ふう。

。をたくさん使うとちょっとhotsuma風…でもないか。

Posted: 火 - 11月 6, 2007 at 12:44 午前       |



©